新規会員登録
確認メールが届かない場合
「Qrastaくらしナビ」のご登録手続きをいただきまして、有難うございます。
確認メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますが、下記の【1】【2】【3】をご確認いただき、再度、お申込手続きをお願い申し上げます。
- メールアドレスが誤入力されていないかご確認くださいませ。
-
携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、迷惑メール対策などでメール受信制限をされていると、Qrastaくらしナビ からのメールを受け取れない場合がございます。
お手持ちの携帯電話のメール受信設定をご確認いただき、設定方法がご不明な場合は、各社通信キャリア(docomo、au、softbank 等)の受信設定変更方法をご確認ください。
お手数ですが、noreply@qrasta-qrashinavi.jp
からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ キャリア各社設定方法は下記ページよりご確認いただき、ご不明点は各キャリアへお問い合わせください。
下記以外の通信会社をご利用の方は、直接通信会社へお問い合わせください。
-
PCメールアドレスをご使用の場合
- お客様のご使用メールソフトまたは、受信フォルダ以外で、迷惑メールフォルダ等に送信されている可能性がありますので、迷惑メールフォルダ等のご確認をお願いいたします。
-
noreply@qrasta-qrashinavi.jp からのメールを受信できるように、受信メール設定のご確認をお願いいたします。
上記のご確認をいただいても、受信されていない場合は、メールアドレスを提供している会社へお問い合わせください。
[メールアドレス提供会社の例]
@yahoo.co.jpは、Yahoo!
@gmail.comは、Google
@icloud.comは、Apple
【Qrastaくらしナビ登録ページは下記となります】
https://qrasta-qrashinavi.jp/registrations/search_customer
受信設定をされても、確認メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせをいただけますよう、お願いいたします。